ぽかぽか日記

お部屋も楽しいね☆ ぽかぽか保育園

わお!朝からのりのり~♬弾けていますね!
身体を揺らしてステップも おてのもの!

頭の上で両手をパチン!手が伸びていますね!

こうやるのよ!お姉さんが教えてくれています♡

誰かをじーっと見ています。その先には??
こんなお顔のお友だちでした!!
なになに?ぼくにも教えて~  内緒話かな?
こちらも、なにやら先生に内緒のおはなし・・大人気の先生です!
わたし達もおしゃべり・・あら、お口にお手々が入っちゃった!

いいな~!私もいれて~!私は背筋の特訓中!だいぶ高くまでお顔が上がるようになりました☆

今日も笑顔いっぱいの一日でした!

雨の日でも楽しいこといっぱいのぽかぽか保育園!わたしたちと一緒に遊びましょ!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お部屋も楽しいね☆ ぽかぽか保育園

ページトップへ