ぽかぽか日記

笑顔がいっぱい♡ ぽかぽか保育園

\おっはよう ございま~す/
今日も楽しく遊びましょう♪♪

まずは運動遊びをするぞー!!
マットの上をクマさん歩きで渡ったらトンネルです
トンネルは子ども達に大人気なんですよ~

お次はロープの上をそーっと渡ります。
上手に一本橋を渡っていますね。
足の裏にしっかり刺激を感じて歩いていました。

体を沢山動かした後はお散歩です。
準備も楽しくやっていますよ~

お散歩ロープを持って出発で~す!
みんなしっかり握ることが出来てきました!!

あれ?あれ?いいもの発見👀
みんな大好き水たまり☔💦ピチャピチャピチャーって楽しいね☺

公園では、可愛い笑顔がいっぱい💕
パート1😀

パート2😄

パート3😁

パート4🤩

パート5😍

パート6😆

今日も笑顔あふれるぽかぽか保育園でした。
明日も楽しい事いっぱい待ってるよ~

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 笑顔がいっぱい♡ ぽかぽか保育園

ページトップへ