ぽかぽか日記

梅の実いかがですか♡ ぽかぽか保育園多摩平

今日から6月が始まりました。朝の会の絵本が変わったことに気づいたおともだち。
真剣な表情で絵本を見つめます。「ありーーーー!!!」登場する虫さんに大興奮です。
さてさて今日は2歳児さんたちは“ズンバ”をしに行きました。世界中で愛されてる踊りだそうです。

おやおや?モジモジお兄さんがいますね。
「はずかしいよね。」
「おともだちもせんせいもたくさんいるし。」

「でもさ、なんか気になるよね。」
「たのしそうだよね。」
 
カラースカーフに大喜び!!
「なかなか履けないなぁ」


帰りのバスはご機嫌☆
しぇーしょーしゃ!!ちゅうおーしぇん!!
  いろいろな乗り物を見つけました!!

お兄さん方がズンバ中、公園にお散歩に行きました♬
「はやくあそびたいよーーーーーーー」泣きながらも先生のお話を座って聞いています◎

「梅の実♡美味しそうじゃない♡」

「ここにもあった♡」
 
「どう?なかなかいい色でしょ?♡」

「いらっしゃいませ~」
梅の実やさん開店です☆

「1つください。この枝と交換で!!」

「おなかすいたなー」

蒸し暑い一日になりましたね。
熱中症に気をつけて、こまめに水分補給をしながら今週も元気いっぱいに過ごしたいと思います!!

では、また明日☆彡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 梅の実いかがですか♡ ぽかぽか保育園多摩平

ページトップへ