ぽかぽか日記

お友だちも先生も!笑顔咲く♡ぽかぽか保育園

今日は素敵な先生が来てくれてるよ!誰かな?? 
何と今日は、ダンスのちえ先生が来てくれています!
まずは、みんなでご挨拶!よろしくお願いいたします!

それではみんなでストレッチ!!怪我しないようにしっかりと足を伸ばして

足を広げたりもしちゃいます!身体もしっかり伸ばします

先生もストレッチしてますが、ちょっと失礼、トンネル見っけ!

さぁみんなでダンスダンス!

楽しくなってこんなになっちゃいました(笑)先生列車!

そしてみんなでパラバルーン

だんだん上手になってきました♡

楽しいダンスでした♡また来週が楽しみだなー♡

こちらは小さいお友達のみんなです
先生が楽しそうな事をしているよ!!

わー!すごい!
みてみて!!お城が出来るよ!!じゃーん

僕も作ってみようかな?一生懸命ほりほりします

お手々が汚れちゃったけど、気にしない!楽しいもん♡

今日もたくさん遊んだね!!お友達大好き♡
また明日もたくさん遊ぼうね♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お友だちも先生も!笑顔咲く♡ぽかぽか保育園

ページトップへ