ぽかぽか日記

先生とお買い物 (^^♪♬今日も元気いっぱい大冒険♬  ぽかぽか保育園多摩平

今日は車に乗ってしゅっ ぱぁ~つ♬  毎日楽しい何かがあるぽかぽか保育園。楽しみだな~(^^♪

何処にお出かけするのかな~⁈

今日は先生とスイカの苗を買いに行ったよ~(^^♪  

元気で大きく育つスイカの苗はあるかな~
 『これなに?』『ここからスイカができるの?』『いつ出てくるの⁇』

先生とレジでお会計したよ。『え~っと、おつりはあってるかな~?』『責任重大です♬』

『じゃあ、先生と一緒に数えてみようね。』『100えん、50えん、、、、』
なんだかお姉ちゃんになった気分(^^♪

青空さんは公園までお散歩に行きましたよ♡

今日はシャボン玉で遊びましょう♬ じょうずにシャボンがつくかな~?

私もやってみる~♡  じょうずシャボンを付けてッと♡。  棒を穴の中にさすのって、ちょっと難しいかも。
でも、ぽかぽかの子は頑張り屋さん。何でも挑戦してみますよ♡


先生も一緒に しゃぼん玉しましょ♡ なんだかワクワクしてきましたよ~

先生~♡もっとしゃぼんたくさんつけたいよ~(^^♪

ぼくと私はシートの上で何やらお話しています。 見つめ合う瞳、可愛い♡  今日も仲良しだね♡


『ねえねえ、私たちもしゃぼん玉やってみる⁈』『やってみたいよね♡』『つぎ、やらされてもらおっか♪』『うん、そうしよう(^^♪』

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 先生とお買い物 (^^♪♬今日も元気いっぱい大冒険♬  ぽかぽか保育園多摩平

ページトップへ