ぽかぽか日記

パワーぜんかいっ!ぽかぽか保育園

パワー!!大きなお口で朝から元気いっぱい! ぱわー?? パワー!!お隣のお友だちも一緒に念じています!!  お友だちからパワーをもらってニコニコになりました♡  お砂のパワー?濡れているお砂はひんやりしていて気持ちいいな♬
ばぁ!勢いよく飛び出してきたね!

お友だちからパワーをもらったらやる気が出てきたわ!口を一文字にして真剣そのもの! 私はタンバリンの二個使いよっ!
たくさんのパワーをもらった一日でした☆パワーがほしい日は是非、ぽかぽか保育園へ遊びに来てくださいね、パワー!!!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > パワーぜんかいっ!ぽかぽか保育園

ページトップへ