ぽかぽか日記

今日も元気いっぱい☆ぽかぽか多摩平園

さてさて今日もぽかぽか保育園のたのしい一日が始まります♪
ぽかぽかのみんな♪今日は何するのかな♪

出勤すると可愛い笑顔で出迎えてくれました♡
この笑顔に朝から癒されます♡

おやつを食べて、、、

お散歩にしゅぱーーーつ!!!
こちらは立ちバギー組のみんな♪
昨日来たばかりの新しいバギーはみんなのお気に入り♪

 赤信号でとまってしっかり安全確認して渡ります。
 
なんてかわいい寝顔♡公園に着く前に寝てしまいました。  
ベビーカーに揺られて気持ち良さそうですね♪
 
仲良し3人です♪
いつも一緒にいます♪
 
早速何かを発見したようです!
かわいいお花みつけたんだね♡
 
こちらでも遠くになにか発見したようです!
笑顔の先に何を発見したのかな♪
気になります。
 
たくさん遊んで喉渇いたね。
この後おかわりしました♪


今週も元気に登園ありがとうございました。
また来週たくさん遊ぼうね♪

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日も元気いっぱい☆ぽかぽか多摩平園

ページトップへ