ぽかぽか日記

初夏の公園 ぽかぽか保育園

今日も気持ちの良いお天気!公園へGO!お手手つないで、元気にある行き、横断歩道はしっかり手を挙げて渡るよ!カートのお友だちも歩いて公園まで行く大きいお友だちを羨望のまなざしで見ていました♡

さて、公園へ到着したら何しようかな~!棒もってどこ行くのかな?

ベンチの隙間をすんごい覗いていたけれど何を見つけたのかな?(笑)かわいいね♡

お砂場ではお友だちと仲良く共同作業でプリンを製作中☆

私は最近動きが活発になってきて、周りの事に興味津々!手に触れるものを求めてシートからもはみ出して元気いっぱいです!

見てー!すごいでしょ!満面の笑み♡

あ!!ダンゴムシにタッチ!もぞもぞ動いて気になるね。

私もはやくみんなと遊びたいな☆

木陰が多い公園はそよ風が気持ちよく、穏やかに遊ぶことが出来ました。また来ようね☆

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 初夏の公園 ぽかぽか保育園

ページトップへ