ぽかぽか日記

冷たくて気持ちいい!?ぽかぽか保育の公園遊び!

こんにちは!ぽかぽか保育園のブログへようこそ!今日も元気いっぱいの子どもたちと一緒に楽しい一日を過ごしました!!
暑くなってきたこの季節💦子どもたちが楽しみにしていた公園での水遊びがありました💧
シャボン玉を追いかけたり、滑り台で元気に遊んだりと、子どもたちは思い切り楽しんでいました!!そして、水たまりでどろんこになりながらも笑顔で遊んでいる姿は本当に可愛らしく、見ているこちらまで幸せな気持ちになりました😀😀ぽかぽか保育園では、八王子市保育園として地域の皆さんに信頼される保育を提供しています!一時保育や病児保育など、保護者の方々が安心してお子さまを預けられる環境を整えています!
我々の保育園では、365日保育を行っており、子どもたちが安心して成長できる環境づくりに努めています!日野市保育園としても、地域の皆さまに愛される存在であり続けることを目指しています🔥今日のランキングは、公園での活動が一番の人気でした!子どもたちの笑顔が最高のご褒美ですね❤❤最後に、先生からの一言です。「子どもたちが自然と触れ合い、思い切り遊び、楽しい時間を過ごすことがとても大切です。これからも子どもたちが笑顔でいられるよう、心を込めてサポートしていきます!」子どもたちからの発言も次回お楽しみに!(^_^)/~

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 冷たくて気持ちいい!?ぽかぽか保育の公園遊び!

ページトップへ