ぽかぽか日記

今日も1日楽しかったね♪ぽかぽか保育園多摩平園

今週も最後です!
最終日は何するのかな♪

最初に音楽あそび♪
ド~レ~ミ~ファ~ソ~ラ~シ~ド~♪
音楽あそびの先生の振りを見ながら真似っこ。
みんな一生懸命真似っこしていました♪

音楽あそびを楽しんだ後は、大好きなお散歩タイム♪
出発進行!!!
今日はどこの公園へいくのかな♪

今日はとっても天気が良かったので、立ちバギ-組のお友達は眩しそうですね♡

ブランコに乗ったり♪
2人でとっても楽しそう!

トラックに何か積んでみたり♪
とっても真剣です(笑)

「お~い!みんな何やってるの?」

バケツ片手に何見つけてるのかな♪

あ♡かわいいお花をみつけていたみたいです♪

「先生みてみて!」
こちらは面白い形の石をみつけました♪

今日もたくさん遊んだね♪

お茶飲んで園に戻ろうね♪
みんなたくさんおかわりしました♪

今週もたくさん遊んで楽しかったね♪
来週もお待ちしております。

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日も1日楽しかったね♪ぽかぽか保育園多摩平園

ページトップへ