ぽかぽか日記

月曜から元気いっぱい!ぽかぽか保育園多摩平園

今週もはじまりました!元気いっぱい行きましょうね!
「はーーーい!」良いお返事ですね!かわいさ百倍です☆

朝のおやつもどうかしら?「ばっちりよ!」と可愛くGOOD!頂きました(笑)

お外がムシムシしてきたのでお部屋で少し落ち着いて遊びましたよ。色んな形や色があるから自分の気に入ったものを手に取って摘んでみたり、眺めてみたりと楽しみ方は色々ですね♡

お絵描きにも挑戦!集中して取り組んでいますよ!穏やかに自由に描いて気持ちもすっきり☆

お外に行く前の準備体操でケンパケンパ!後ろで「ふーん、こうやるのね!私もやってみよっと!!」とお兄さんを見本にしています♡

やっと公園へ~。お砂場大人気で場所の取り合いも見られました(笑)「もう少しそっちに行ってよーー!」の声が聞こえそう!

おっと!こちらは躍動感がすごいですね☆さすが大きいお友だちは活動量も違いますね☆ピカピカの笑顔みてください!元気貰えますね!!


カリキュラムが終わった後にも自由に体を動かして運動遊びが出来ます!

週初めの月曜日からたくさん遊んで元気いっぱい!給食もモリモリ食べて大きくなるよ!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 月曜から元気いっぱい!ぽかぽか保育園多摩平園

ページトップへ