ぽかぽか日記

なにを見ているのかな?ぽかぽか保育園多摩平園

おはようございます!!今日もいちにちの始まりです♡
朝一、「赤ちゃんだ~!今日もかわいい!」
とぎゅー――とたくさんしていました♡♡

さあ、集まってきたら、朝の安田式タイムです!!
みんな”おかべぺったん”上手になってきました♡
ところでなんで耳に手置いてるの~!!!

ちなみに、、、、ちょっと!!こっちに来るんだよ!
とおねえさんして連れて来てくれました!♡

みんなで一緒にジャンプジャンプ!!
お友だちとおてて繋いで仲良し仲良し!!
子どもたちの楽しくて楽しくてしょうがない表情がかわいくてたまらないです~♡♡

わたちたちはお上品におててを繋ぐのよ。
という感じでした(笑)

う゛おーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
やる気に満ち溢れています♡

今日は晴天!!もちろん公園までお散歩に行きました♡
お散歩ロープもお手の物!!

公園に着いたら、かけっこタイム!!!!!!!
たくさん動いてたくさん疲れてたくさん寝て体力つけてくれーーー!


わたちはおもちゃを持ち近場を散策です!!
何か見つけたかな~?
3zqazq (1歳児さんからの暗号




見て見て~!!と何か見つけたみたいです。
ニコニコで見せてくれてありがとう!!可愛いね~♡♡




こちらは何か真剣な顔で遊びに取り組んでいます。
真剣な眼差し、、、。
なにを見ているのかな~??




わあああ!お嬢さんお嬢さん、お口が開いてますよ!!!!!!!!!
2人ともなにを見ているのかな、、、?






今日もいちにちお疲れ様です!
また明日も元気に登園待ってるよ!!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > なにを見ているのかな?ぽかぽか保育園多摩平園

ページトップへ