ぽかぽか日記

にこにこ元気いっぱいいい☆ぽかぽか保育園多摩平園

おはようございます!今日は雨で天気が悪めですが、
元気に一日が始まります!!
朝からみなさんお壁ペッタンできています!!!偉すぎるよううううう♡

今日は音楽の時間がありました!
音楽大好きなこどもたち!テンションが爆上がりです!!!
みんなでいい笑顔!☆彡楽しいね♡

音楽に合わせて寝たり走ったり!!
お友達と顔を合わせてにこにこ♡かわいいです

ビニールを使って波を表現!!
みんな上を向いててかわいい♡


もともとはビニールのうえにおさかなさんたちがいたのですが、
子ども達に捕獲され、気づいたらいなくなってしまいました、、、

音楽の時間が楽しすぎるガールズたち!!♡♡
楽しすぎてかあああなり前のめりになっていますうう!!!!!

雨の音が聞こえるシェイカー!
音楽に合わせていっぱい振ります!!!

小さい子ども達はいつでも観察から始まります!
とっても大事な事ですね♡


おっと3人ともカメラが気になるみたいです

今日は粘土遊びもしました!!
にぎにぎ握ってくんくん匂いをかいでみて、、
小さい子たちはおにいさんおねえさんの真似っこして
まずはつんつんから粘土と触れ合っていきます!


ぼくは寝起きで粘土、、、
ちょっときびしいよおおお、のお顔でしょうか。
なかなか渋い顔をしています♡

子ども達は最近、カメラを見ると、にっこり微笑んでくれます♡
とにかく可愛い写真たち♡♡♡
本日のベストショットです♡♡♡

今週もいっしゅうかんおつかれ様!!!!
また来週も元気に登園待ってるよ~☆☆

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > にこにこ元気いっぱいいい☆ぽかぽか保育園多摩平園

ページトップへ