ぽかぽか日記

フッ素塗布でバイキンをやっつけろ~(^^♪  ぽかぽか保育園 多摩平園

今日は、綺麗なお姉さんたちが保育園に来てくれたよ♡
「誰かなぁ~?」な~んて思っていたら、歯医者さんのお姉さん達でした♡

フッ素塗布~(^^♪
ぼくの大切な歯を守ってね♡

カバさんに負けないくらい大きなお口を開けて~(^^♪
お口の中をよく見てもらいました。

お姉さんたちが、ペープサートを使って、たくさんお話をしてくれましたよ。と~っても楽しかったね~(^^♪

どんな味のフッ素を塗ってもらおうかな~(^^♪
🍑味、ピーチの味にしようかなっと♡

私も負けないくらいお口を大きく開けちゃうよ♪

私の番ね(^^♪
ちょっとドキドキするけど頑張るわ(^^♪
どの歯ブラシにしようかな~(^^♪

今日は大切なお話しと、歯を守ってくれてありがとうございました~(^^♪
最後にご褒美までいただいちゃいました♡

歯磨きがんばろうね!!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > フッ素塗布でバイキンをやっつけろ~(^^♪  ぽかぽか保育園 多摩平園

ページトップへ