ぽかぽか日記

表現豊かになりますように☆  ぽかぽか保育園 

おっはよう ございま~す☼
今日も元気に登園してきてくれました。
見て下さい。この可愛い姿♡ お兄ちゃんと一緒で嬉しいですね~

朝の会ではお尻を突き出して ノリノリ♬ 可愛い~💕

こちらも ノリノリ♬ バナナが一本ありましたぁ🍌

今日はね~お外がとっても暑いからお部屋で遊ぶことになりました。
先生のお手伝いをしながら廊下へGO!!

大きな紙をゲットしましたよ~ 何をするのかな?
ワクワク♪ ワクワク♪

ジャジャ~ン!!! 絵の具の登場です🎨

筆を使ってぬーりぬり🎨

自分で絵の具を出してみたら「プスッ」って音が… その音に大笑い!
楽しそうで何より😀😀 

チョット手でもやってみようかな~ \手形が出来たよ~/

   \お手手が絵の具だらけ~/

   \足にもつけちゃうぞーー/

   \あたちも 少し体験しちゃおうっと/

最後はこうなりますよね(笑) 大満足!! 
ぽかぽか保育園では 子どもの『やりたい!』を大切に
たくさんの体験をしています。

出来上がった芸術品をご覧ください✨

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 表現豊かになりますように☆  ぽかぽか保育園 

ページトップへ