ぽかぽか日記

運動楽しいーーー!! ぽかぽか保育園

今日は楽しいカリキュラムの日♬
お兄さんお姉さんクラスは、バスに乗ってお出かけです!
さてさて、問題です!僕たち私たちはどこへ向かっているのでしょうか?

正解は・・・認定こども園にズンバを踊りに行きます!
まずは準備運動の前に顔の運動を行っています(笑)
鏡で筋肉が動いているかチェックまでしています(笑)

さぁ楽しく踊りましょう♡
こちらは素敵にポーズを決めております♡先生を見て真似しようと頑張っています♡

楽しさのあまり先生の上にも失礼いたしています♪

そしてなぜかここで変顔ポーズ♡準備体操の成果がありました(笑)
 今週もとっても楽しいズンバの時間でした♡
こちらは小さいお友だちのクラスです。こちらも運動遊びをしました!
遊び方は様々でした!
先生が何をしているのか真剣に見ている子

先生の真似をしている子

参加して見たくてそろりそろり近づいている子

みんな楽しく遊びました!やっぱり身体を動かすっていいね♡

程よく体を動かし、すやすや夢の中。また明日たくさん遊ぼうね

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 運動楽しいーーー!! ぽかぽか保育園

ページトップへ