ぽかぽか日記

なかよしこよし!!!♡♡♡ ぽかぽか保育園多摩平園

おはようございます!今日も1日が始まります~♡
だんだんとお友だちの人数が戻ってきてうれしいです♡

朝から仲のいいふたりの様子が、、、!
ねえねえ、なに持ってるの~?

子ども同士が意思疎通していると、可愛いな~♡とより思います!!

男の子たちが興味津々に見ています
真剣な眼差しと、にっこにこな笑顔!!
何を見ているのか気になりますね~~♡

さあ、これはどんな場面なのでしょうか(笑)
舌でてるよ~!手の平ぴーーーんってなってるよ~!

こちらでは、ほら呼ばれているよ~!とお友だちに教えてくれるお兄さんがいました♡
2人ともお互いにノールックなのが余計に面白いです

ぴぴぴぴー、7月!9日!かようび!お天気は晴れ!人数は9人です!
の時のおててでしょうか。ちっちゃいおててでぴぴぴぴぴーやってるなんて♡♡♡

今日は暑すぎないという事もあり、
お久しぶりに公園にお散歩に行きました!!
暑すぎないけれど、全然暑いため、水分補給はしっかりと行います!

今日もたくさんのシャベルを持って掘りまくったのかな???
みんな集中してお砂をかき集めています!


大好きな石ともお久しぶりです!!
今日も大きい石を見つけて見せてくれます♡♡♡

「石のどこが好きなの~?」「おっきいところ!」
と前に言っていたので、たくさんの大きな石を探してきます♡

久しぶりの公園からの帰り道は、カートで立ちながらうとうと、、、
保育園もお久しぶりだったから、疲れちゃったのかな~??

そのころ、、2歳児さんはダンスの日です!!
お友だちとバスに乗って子ども園へれっつごー!!

最近はたまにばちばちしているお2人さんですが、とっても仲はいいんです♡
ばちばちしているのも成長の一部だと思うので、
怪我をしないようにだけを見て見守っています!!



2人で足をぶらぶら~




少しにやにやっとしながら拳を掲げています!!
とっても凛々しい表情です♡♡♡




今日も元気に登園ありがとう!!
また明日も元気で待ってるね~!!♡♡♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > なかよしこよし!!!♡♡♡ ぽかぽか保育園多摩平園

ページトップへ