ぽかぽか日記

ねんどで何作る?? ぽかぽか保育園多摩平園

おはようございます!!今日も一日の始まりです~~☆彡
朝からかわいい笑顔をいただきました~!!!!
えくぼがなんとも言えません♡

朝の会のダンスダンス!♬
中々激しく踊っていたのか写真がブレブレですが、
最近沢山踊ってくれるようになりましたー!!♡

皆で両手を上げて最後のポーズ!!
今日も上手ですね♡

さてさてこれはどんな反応なのでしょうか???
何か見つけたのかな~??なにか嬉しかったのかな~??
反応が面白くて可愛くて見てて飽きません(笑)

耳掛けするとなんだかお姉さんに見えるね~♡
前髪を最近切ったようでとってもかわいいです♡

朝の会と午前のおやつが終わると、、、お隣をじーーーーーーーーー
あれあれお2人さんは何を見ているのかな????


あっ!!!!!
虹組さんが音楽の時間をしていました!!
しゃららら~♪
それはそれは気になるよねー!!


私たち青空組さんは粘土のお時間ですよ!
よいしょよいしょ、
一生懸命何かを作っていますね~♡

おっ!これはなんでしょうか凄いバランスです!
あまりぎゃははと笑いはしませんが、
にやっと良く笑ってくれます(笑)

ぼくは粘土をにぎにぎ、、、
お兄さんお姉さんみたいに何か作るというよりかは
にぎにぎして粘土の触感を楽しみます!!

あ、粘土には飽きたみたいです!!!!!!!!!!

インカメにすると自分が写ってにこにこ!!
かんわいい写真がたくさんあります~♡♡

アイスクリームをぺっろ
ちょっとだけ舌がこんにちわしてます♪♪

さあ!!次は青空組さんの番です!!
音楽の時間楽しんできてね~!!

でんでんむしむしかーたつむり~♪
虹組さんの粘土の時間では
この歌を歌いながらかたつむりを作っています♡

ぼくも粘土をぐるぐる!!
集中して粘土してました~♡

あっ、こちらにもアイスクリームぺろぺろしている子がいる!!!

お友だちにもはいどーーーぞ!!
仲がいいお2人です♡

次は粘土を耳に当ててもしもし~!!!
なんで髪の毛に粘土ついてるのー!って思ったけれど、
粘土でもしもししていたのね♡

今週もあっという間に金曜日!!
今日もいちにちお疲れさま♡
また来週も元気に登園待ってるよ~!!♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ねんどで何作る?? ぽかぽか保育園多摩平園

ページトップへ