ぽかぽか日記

公園日和☆ ぽかぽか保育園

みなさん、こんにちは!今日もぽかぽか保育園から楽しいエピソードをお届けします!

今日はとても晴れていて、公園日和でしたね♬
小さいお友だちは近くの公園で遊びました!砂遊びやペットボトルを使ってのお水遊びが大人気でした!



「見てーー!お水がこんなにいーっぱい!」
嬉しそうに見せてくれました♡


日陰が過ごしやすくてウトウトしていたお友だちも・・・♡
穏やかな時間を過ごしておりました!

大きいお友だちは、車に乗って少し大きな公園に行ってきました!
そこではお兄さんお姉さんと一緒にのびのびと楽しんできました☆


楽しすぎて思わずゴロゴロゴロ~
大はしゃぎでカメラが追いつきません(笑)



ぽかぽか保育園では、八王子市保育園として、一時保育や病児保育、365日保育など、さまざまな保育サービスを提供しています。日野市保育園としても地域の皆さまに安心して利用していただけるよう努めています!私たちの保育の価値は、子どもたちが毎日笑顔で過ごせる環境を提供することにあります。今日も、子どもたちが安心して楽しく遊べるように心がけています☆


明日も笑顔溢れる一日になりますように!ぽかぽか保育園では、子どもたちが毎日新しい発見をし、成長していく姿を見守ることを大切にしています☆これからも、子どもたちの笑顔をたくさん届けられるように頑張ります!

みなさん、また明日もお楽しみに!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 公園日和☆ ぽかぽか保育園

ページトップへ