ぽかぽか日記

今日も虫たくさんみつけたよ♪ぽかぽか保育園多摩平園

今日も始まりました♪
今週も今日で最後です。
楽しく行きましょう!
まずは朝の会の様子から♪
いつもと変わらず元気なお返事、
両手あげて「はーい!」

おはようございます!のあいさつも気合いはいってます!

こちらのお友だちは満面な笑顔でカメラ目線♪
かわいい笑顔ですね♡
そして突然ですが、ここから少しかわいい笑顔特集!
この笑顔を見てみなさんもぜひ癒されてください♡




いかがですか♪
かわいい笑顔に気持ちもほっこりします。
週末の疲れも吹き飛びますね♡

そして今日は虫もたくさん見つけましたよ!
きゃー!先生虫苦手だから追いかけてこないでーーっ!!

ミミズ、、、汗

こちらは何でしょう、、、汗
怖いもの見たさで見せてもらいましたが、
分かりません、、、汗

こちらはダンゴムシですね♪

こちらの木に何か見つけたみたいです!
お外にでると色んな発見があってやっぱり楽しいね♪

今週もありがとうございました。
来週もみんなに会えるの楽しみにしてるね♪

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日も虫たくさんみつけたよ♪ぽかぽか保育園多摩平園

ページトップへ