ぽかぽか日記

キッラキラ☆ポン ぽかぽか保育園

こんにちは!今日の一日をお届けします。
お外はお日様カンカン照り!!暑すぎてお散歩はできなかったけれど、保育室の中で子どもたちはキラキラ笑顔あふれる時間を過ごしました。

まずは虹組さんから!!今日はズンバを楽しみましたよ!
バスに乗って移動するのもワクワクが止まりません!!!

みんなで音楽に合わせて体を動かすズンバは、大人気です☆

子どもたちはキッラキラ☆ポンな笑顔で元気いっぱいに踊りました。

一方、青空組さんは、タライにお水を溜めてプール遊びを楽しみました☆

「あおいぞうさんも、きいろいぞうさんも、あかいぞうさんも!みんなだっこしたい!!!!」

「おかおにお水かけないでーー」

ぽかぽか保育園では、一時保育や病児保育も充実していて、日野市保育園と同様に365日保育を実施しています。
子どもたちがいつでも楽しく過ごせるよう、先生たちが心を込めてサポートしています。
今日も驚きと楽しさに満ちた一日でした。明日もまた、子どもたちのキラキラ笑顔に会えるのを楽しみにしています!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > キッラキラ☆ポン ぽかぽか保育園

ページトップへ