ぽかぽか日記

おめでとう~!!!!!!☆☆ ぽかぽか保育園多摩平園


おはようございます!!!今日も一日の始まりです~!!♡



今日もなかなか暑いですが、園の目の前のテラスで10分ほど自然遊びをしました!!
2歳児さんたちが靴を履くのを待っている間に、
とんとんとんとんひげ爺さん!




私は帽子は被らない主義なのよ。





何て思っていたら、お友だちが帽子を届けてくれました♡
暑いから帽子は被ろうねええ~!!





すると、、、この後ここをくぐるのに子ども達の行列が!!
にこにこ可愛いね~♡




もちろん今日も虫がいました~!!
今日は葉っぱにセミの抜け殻を発見!!みんな夢中でした♡





どこで遊んでも真っ黒になれます!!!!
虫にも負けない強い男!!!





優雅に葉っぱの観察をしていた子たちもいました♡
葉っぱによって色違うのが面白かったみたいです!!




そして、
今日は7月生まれのお友だちのお誕生日会も行いました!!!!!!!
今月は主役が二人です!おめでとう~!!!


カラフルな飾りつけと笑顔あふれる子どもたちでいっぱい!
小さいお友だちは初めてのお誕生日!!
かぶった王冠が何だか気になってしまうみたいです(笑)


あらいい笑顔~♡♡♡
好きな食べ物は~と聞くと、「まま~!!!」と言っていました♡
とりあえずママが大好き!!




毎月恒例の!!!!
お友だちからお誕生日カードをもらいました~!!!




元気にお歌も歌ってくれました♡
ありがとう!!!!!

今日も元気によくがんばりました~!!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > おめでとう~!!!!!!☆☆ ぽかぽか保育園多摩平園

ページトップへ