ぽかぽか日記

はじめての水遊び~!!!ぽかぽか保育園多摩平園

おはようございます!!
今日も元気にいちにちが始まりました~♡
お隣に座ってかわいい~~♡

今日のおねえさんはお名前呼んだ後に手を挙げてくれました!
はーい!!って手上げられるのが今から楽しみですね♡

多摩平園の子どもたちおかべぺったんがとっても上手なんです!!!♡

今日は青空ぐみさん初めての水遊び!!!!!
園近くのテラスで、子どもたちは大はしゃぎしました~!!

   

えええ!ちっちゃいお友だちにほらどう~??
って水をかけてあげている!!!!☆☆
なんと微笑ましい光景なんでしょうか♡♡

顔にかかってもお構いなし!!!
わんぱくなぼくは今日もわんぱくです~♡


ぼくは最初はカートからみんなの観察でしたが、、、、
たのしそう!!!!の笑顔から、

いちばんに楽しみました~!!♡♡
本当に毎回毎回いい笑顔をありがとうです、、、(感動)

一方で虹ぐみさんはこども園へダンスをしに行きました!!
行きのバスの中では、ハートが作れるか選手権が行われました!!
「先生のハート違くない?!」と見事に言われてしまいました(笑)
みんなのハート上手だね~♡

いつも恥ずかしそうにしている2人ですが、
今日はなんだか自分達から楽しんでダンスしてくれました~♡

あらこの二人が珍しくべったり!!!
ちょっと重なっていますよ!(笑)

気づいたら先生の足の下に潜り込んでいました!!
なーにしてんのよー!!♡

あらやわらかい!!!
羨ましいわ~~♡

ちらっ
か、かわいい

お疲れの表情でしたが、

笑顔で近づいてくれました♡♡

帰りの明日ではおふたりのマシンガントークが止まらない!!!
その会話がとってもたのしい~!♡♡
ポップコーンとプラレールとトーマスとかき氷のお話してくれました!(笑)

今日もいちにちよくがんばりました!!!
また明日も待ってるよ~!!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > はじめての水遊び~!!!ぽかぽか保育園多摩平園

ページトップへ