ぽかぽか日記

みんなだいすきあかちゃん☆ ぽかぽか保育園多摩平

おはようございます!!
今日は0,1歳児さんはお水遊びへ!
2歳児さんはZUMBAを行いました~!!

エピソードたくさんの多摩平の子どもたち☆
今日はエピソード多めで行きます!!

しぇんしぇい見てみてペン!取れなくなっちゃたああああああ~のぼく
あ、すごい見られてます、

するとなんだかいたずらをしている子が、、、?

一旦持って、

投げて、

乗ってみました。

こちらにも乗っている方が!!
あらあら、流行っているのかい??


何してるのー??
あまり荒らされたくないお姉さん。



どうしても気になるー!!!



やっとのプール!!
楽しい時間がはじまりました!!☆


あの!!
お座りください!!!



そんななか、お怒りな女の子が一名。お水遊びあんまり好きじゃなかったかなー??
おこった顔もかわいいね~♡



プールから戻ってきたら、
眠たすぎて助けを求めるぼく。


これで落ち着いてとおねえさん。


やっぱり眠すぎるぼく


やっと寝られました
おねえさんがとんとんしてくれています♡


おねえさんの制作の邪魔はできません。
近くで静かに見守ります。なかなか近い、!!!!


制作に全集中。



あ、あ、お掃除ありがとうございます!!
助かります!!



あらなにかけてあげてるの!!!♡


2人で一緒に真剣な顔。



あらなに!!ぎゅーしてんの!!!!♡♡



あらかわいい



みんな赤ちゃんをとんとんしたくて
集まってきました!!(笑)



多摩平の子どもたちは毎日こんな感じで
笑が絶えません☆☆☆

今日もいちにちよくがんばりました!!
またあしたも元気にぽかぽか保育園来てくれる人~??

は~~~いっ






ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > みんなだいすきあかちゃん☆ ぽかぽか保育園多摩平

ページトップへ