ぽかぽか日記

POOL PARTY ぽかぽか保育園 多摩平

おはようございます!!今日もいちにちのスタートです!!

今日も朝から元気いっぱい!!
みんなが来るまでの時間はお友だちと仲良く待っています!!

朝の会でやっているフラッシュカード!
みんなもやってみたいのかな~?♡

いないいない~

ばぁぁぁぁ

レアチーズちゃんを大切に大切に手に持ったまま、
他のお友だちの観察をしていました♡

みんなが集まってきて
朝の会開始です!!
今日も姿勢セット上手に出来ました!!

お名前を呼ばれたら上手に「はーい!」
大きな声でしっかり言えました☆

今日はアナログゲームと水遊びを行いました!!
フィッシングはもう皆さん慣れっこになって来ました!!

アナログゲームは成長が著しく感じることが出来るので
見ていてとても嬉しいです♡

アナログゲームが終わったら、やっとのプールです!!!

僕はプールではまずはみんなにかけまくる!!!
かけてかけてかけてかけて!

そんなにみんなにかけてたら
かけ返されるぞ~??

あららら、
かけられるのは少し苦手みたい、、(笑)
そんなところも可愛いですね♡

タライに入って足をばしゃばしゃばしゃ!
楽しそうで何よりです♡♡

隣にずっと座っていたぼくは
ばしゃばしゃでちょっとかかっていてこの表情。
あの~、かかってるんだけど?!

近況報告!
先生たち、最近ぼくは支え無しで立てるようになってきました!!

何故か今日は入りたくない!おりたくない!気分なぼくはみんなのことを観察♪
楽しそうで良かった♪♪

近況報告!
最近は真似っこで単語を話せるようになってきました!「おはよ」「おいし」

今日もいちにちよくがんばりました!!
明日も元気に登園待ってるよ~!!♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > POOL PARTY ぽかぽか保育園 多摩平

ページトップへ