ぽかぽか日記

笑顔と元気いっぱい!ZUMBAと水遊びでワクワクした一日♬ ぽかぽか保育園

こんにちは!今日はぽかぽか保育園での楽しい一日をお届けします☆八王子市保育園や日野市保育園をお探しの皆さん、ぜひご覧くださいね♪

今日も晴れ渡る空の下、子ども達は元気いっぱいに過ごしました♪
2歳児さんたちは、子ども園で音楽に合わせてZUMBAを楽しみました☆「先生、見て!こんなに元気に踊れるよ!」と自慢げに体を動かして、リズムに乗っている姿がとても素敵でした☆「ワクワクしちゃうね!」と先生たちも一緒に楽しみながら、みんなで笑顔いっぱいのZUMBAタイムでした♪

その後は、屋上庭園での体育遊び☆「先生、早く一緒に遊ぼう!」と、体をたくさん動かして元気いっぱいに遊ぶ子ども達♪「先生早いでしょ?見てて!」と元気に体を動かしている姿を見て、先生たちも「すごいね!早いね!」とたくさん褒めました☆広い屋上庭園で風を感じながら、思いっきり体を動かすことができました♪

そして、今日も暑かったので、テラスで水遊びを楽しみました☆「先生、お水気持ちいいね!」と、にこにこ笑顔で水を掛け合いながら楽しんでいました☆「キャー!」と笑顔が溢れる中、子ども達も先生たちもびちゃびちゃになりながら、涼しいひとときを過ごしました♪水の気持ち良さを感じながら、みんなで元気いっぱいに遊ぶ姿に、今日も癒されました☆

「先生、今日もたくさん遊んで楽しかったね!」と子ども達が笑顔で話してくれるのを聞くと、先生たちも「そうだね!また明日もいっぱい遊ぼうね!」と笑顔で応えました♪元気いっぱいに遊び、ワクワクした一日でした!

ぽかぽか保育園では、八王子市保育園として一時保育や病児保育、365日保育を行っています☆特に幼児教育に力を入れており、子ども達一人ひとりの成長をしっかりと見守りながら、楽しい保育活動を提供しています☆保護者の方々にとって安心して預けられる環境作りも心がけており、手ぶら保育のサービスも充実しています♪

今日もたくさんの笑顔があふれる一日でした☆これからも子ども達と楽しい時間を過ごし、成長を見守っていきたいと思います♪保護者の皆さんやぽかぽか保育園のHPをご覧の皆さん、ぜひお子様の日々の成長を一緒に見守っていきましょう☆また明日も楽しいエピソードをお届けしますので、お楽しみに♪

では、また明日☆

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 笑顔と元気いっぱい!ZUMBAと水遊びでワクワクした一日♬ ぽかぽか保育園

ページトップへ