ぽかぽか日記

バスに乗って遠い公園に行ったよ☆

今日はバスに乗って、お出かけ~☆どこに行ったのかな??

いい天気だね☆気持ちの良い秋晴れです!!

今日はなんと!!大和田のぽかぽか保育園までバスで移動!!

そこから赤ちゃんはカートに乗って

お兄さんお姉さんは歩いて楽しい公園に行ったよ!!

途中には川があったり、柿が実っていたり、色んな発見があったね☆★

今日行った公園は、タコさんのすべり台があるんだよ~!!

すごい勢いですべれたね~!!

「ひゃぁ~!!止まらない(笑)」

先生もすごいスピード感!!

赤ちゃん組さんも楽しんでいますね♡

トンネルから可愛いお友達が・・・♡

こっちにもいるよ~☆★

いっぱい遊んでこの表情☆可愛いですね~♡

シートの上で日向ぼっこのお友達☆

みんなで楽しめた一日になったね!!

また遊びに行きたい公園でした☆

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > バスに乗って遠い公園に行ったよ☆

ページトップへ