ぽかぽか日記

今日も元気いっぱい!  ぽかぽか保育園 製作 戸外遊び

「今日はこの糊を使いま~す!!」

「は~い!私は連打でつけるわよ~!!!」ト、ト、ト、ト、ト、ト、早くて見えません(笑)

「せんせ~い!私のも見て~!!」

「私はこんな感じ♡」素敵な笑顔をありがとう♪ 

また続きが楽しみだね!!

お制作の後は元気にお外へ出発~!!

今日は豊田園のお友達も一緒だよ!!

「やった~♫楽しく遊ぼう~♫」

「ねぇねぇ~虫がいるよ~」

みんな覗き込んで興味津々です!少しずつ春の虫も動き出してきて楽しみになってきたね♪

「私はドングリ~♫可愛い~♡」

「じゃんけんぽん!!」グーチョキパーで勝ち負けもわかってきました!嬉しいな~♡

かくれんぼの鬼を決めようと、勝っても負けても何度もじゃんけんを楽しみました(笑)

「僕が鬼だぞ~!!」

「きゃあ~!逃げろ~!」

「きゃあ~!私はもう降参だわ~(笑)」

明日もたくさん遊ぼうね♡

 

 

お?これは何だろう~?

何だかクシャクシャいい音がするなぁ~!!

びりびりびり。

わ!またいい音がした!

 

青空組さんももう一匹のこいのぼりの制作をしました!

袋もカサカサ音がして、夢中で取り組むお友だち♡

おめめは指スタンプ!

絵の具を付けた指先が黒くなっているのを、キラキラの眼差しで不思議そうに見つめていました☆

今日はお天気が悪かったので、お部屋の中で好きなおもちゃで遊びながらの~んびりと過ごしました♡

明日はお外でたくさん遊ぼうね~♪

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日も元気いっぱい!  ぽかぽか保育園 製作 戸外遊び

ページトップへ