ぽかぽか日記

楽しい公園遊び♬   ぽかぽか保育園 戸外遊び


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日もみんなで元気に公園にしゅっぱ~つ!!!

どんな虫に出会えるか楽しみ~ららら~ん♬

僕たちは綺麗な葉っぱを見つけたよ!

同じ姿が微笑ましいですね♡

私はボールを追いかけていたら、いつの間にかこんなところまで来ちゃった!!

あっ!お兄さん、お姉さんが何かみつけたみたいだよ~!!

「えっ!これなに?!」

「これはトンボっていうのよ!!」

この時期に見られるなんてみんなで驚きました!!帰ってからトンボの本を読んで話し合ったね☆

僕は美味しそうなタンポポをたくさん見つけたよ(笑)

「この枝にトンボがとまってほしいな~☆」

子ども達の発想はとっても楽しいですね♡

また明日も楽しく過ごそうね♬

 

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 楽しい公園遊び♬   ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ