ぽかぽか日記

公園であそぼう~!!!  ぽかぽか保育園 戸外遊び

よいせ!よいせ!

こんな感じで足りるかな!?

公園の色んな場所から何かを集めているお友だち!

よし!いっぱい集まったぞ~!!!

それでは、お手々ご用意!

 

っと、お誕生日会が始まりました🍰

みんなが集めていたのは、ケーキだったのですね♡

歌い終わると「ふぅ~する?」「ちょっきんする?」「食べてもいい?」とみんなで話してました。

みんなのお家のお誕生日会の流れがよくわかる風景でした(笑)

縁石の上をボールをコロコロ転がしながら進んでいきます!

すごい安定感✨

手でぎゅっと抑える力加減も丁度いいようです!

最後まで渡りきることが出来て、この笑顔♡

自分のやりたいことが最後までやり遂げられ、

満足そうでした♩

沢山遊んでお腹もぺこぺこ!

大きなお口でいっぱい食べました☆

 

やった~~!!!今日は雨が降っていないぞ~~♡♡

いっぱいお外で遊ぶぞーー!✨

 

ねぇねぇ、一緒に遊ぼうよ~♡

自分以外のお友だちにも少しづつ興味が出てきて、ハイハイで追いかけっこしながら遊ぶ姿が見られるようになってきました。

周りの動植物にも手を伸ばして触ったり、じーっと見つめたり。

たくさんのことに興味が湧いてきて、毎日好奇心旺盛に探索活動をしています!!

はぁ~たくさん遊んだからちょっと一休みzzz

また明日も元気いっぱいなみんなに会えるのを楽しみにしてるね♡♡

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/gwK7iF2JdAI” title=”ぽかぽか保育園”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 公園であそぼう~!!!  ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ