ぽかぽか日記

本日も秋晴れ!!  ぽかぽか保育園 戸外遊び

今日もいいお天気ですね♫

 

そ~・・・

 

れっ!

お砂をカメラに向かってまきました。このしたり顔。(笑)

 

こちらは葉っぱをベンチのすき間に入れるのに夢中。

 

見て。先生が大きな葉っぱを見つけたよ☆

 

 

「すごーい!

これ本当に葉っぱなの?」

 

「他の葉っぱと違って不思議だね♪」

 

「僕たちの顔より大きそうだね」

 

こちらはお砂場セットで遊んでいます♪

 

座り方がレディですね。

おしとやかに遊んでいます♡

 

そーっと乗せて・・・ソフトクリームのできあがり🎵

 

ご飯の時間です。

じょうずなお口♪

 

こちらもご機嫌♪

見ていて、おいしそうだなぁって思います。

 

今日も楽しかったね♪

 

虹組さ~ん♪今日も元気に公園に出発だよぉ~!!

「太陽が眩しいぃ~!!!!!!!」(笑)

「先生たちを追いかけてタオルを取ってくるぞぉ~!!」

「待て!待て!待て~!!」

「捕まえちゃうわよぉ~♡」

「捕まえちゃったもんねぇ~!!」

「僕もとったどぉ~!!」

「今度は私のタオルを捕まえてぇ~♬」

「待ってよぉ~!」

「私はヨガで一休み♡」(笑)

今日もとっても良い天気で気持ち良かったね~♬

また遊ぼうねぇ~♡

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/usWABdZ_GP4″]

 

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 本日も秋晴れ!!  ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ