ぽかぽか日記

ぽかぽか縦割り遊び!!

今日は大きいお姉さんお兄さんと一緒に公園へ!!

手を繋いでもらって仲良くしゅっぱ~つ✨

いつも上手にお話を聞けるみんな

でもやっぱり大きいお友だちがいると気合が入っちゃうね!

大きいみんなもお手本になってくれてとっても頼りになります

「そ~れ、まてまてぇ!!」

「きゃ~先生が来るぞ、逃げろ~」

「今度は先生が逃げる番ね!」

「つかまっちゃうぅ💦」

追いかけっこは先生も子ども達もいつも手加減無し!

「いててて…」

つまずいちゃっても大丈夫!!

「大丈夫?」

お姉さんがすぐに来てくれました!

お砂場で何を作ろうかな?

先生と一緒に遊びましょ♪

あたしもお砂場で遊んじゃうわよ~

お姉さんと一緒にアイス屋さん

冬に食べるアイスも美味しいよね!

こっちはカメのケーキ屋さん

「いらっしゃいませ~どのケーキにしますか?」

みてみて、こんなことも出来るよ!!

腕に力を入れて~

僕も真似っこ!!

「うー---ん!!どう?かっこいい??」

今日は大きいお友達も小さいお友達も一緒に遊べたね!!

またたっくさん遊びましょう✨

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/Fw-IDm6bz0I”]

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか縦割り遊び!!

ページトップへ