ぽかぽか日記

雨の日も元気いっぱい! ぽかぽか保育園

今日はあいにくの雨ですが、ぽかぽかのお友だちは元気いっぱいです!

さあ今日は何をして遊ぼうか!

あ!先生がアスレチックを用意してくれたよ!

「ジャーンプ!」ハイテンションで飛んでいました!

こちらは平均台!バランスとれるようになってスイスイ進めたよ!

こちらは夢のボール遊び!これだけのボールの海を見ると思わずにんまり!

小さなお友だちもボールで遊んでた!こっちも色んなギミックがあって面白いね!

お部屋の中でも遊べるけど、やっぱり外に行きたい!ということで雨の日恒例の探検に出発だ!

不思議な通路にドアがいっぱい!このドアは何だろう?

ひろーい一本道でかけっこだ!

大きいお友だち、小さいお友だちみんなで走ったよ!とっても楽しかったね!

雨が続きそうだけど、いろんな工夫をして日々楽しく過ごしています!今日も一日楽しかったね!

[su_youtube url=”https://youtu.be/0pUHO-_kSiI”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 雨の日も元気いっぱい! ぽかぽか保育園

ページトップへ