ぽかぽか日記

ぽかぽかお天気さん!! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156
今日はぽかぽかいいお天気🌞 先生のお話を聞いてお外に遊びに行こう!! みんな壁ぺったんが上手だね✨ お靴に、帽子、ぽかぽかビブスを着たら準備バッチリ! みんなで公園に出発☆ 公園には楽しいことたっくさんあったよ! お砂場から顔をひょっこり♡ 「私お砂場大好き」 ぽかぽかのお友だちは見つけるの大好き! なにか二人も見つけた見たい 「ありさんいた!」「こっちにもいたよ」   「しゅうしゅうしゃ!!」 大好きな車もみーーつけた! 今日はピクニックにピタリのお天気だね✨ お花を摘んでお花のお弁当を作ったよ!! さあみんな呼んでピクニックの開催だよ! アイスクリームも追加でお願いします✨ お砂場でも美味しそうなお店屋さんが開かれていました! 「こちらはお砂のケーキです」 どれも美味しそう😊 お外遊びは気持ちがいいね✨ また明日沢山みんなで遊ぼうね!!  

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぽかぽかお天気さん!! ぽかぽか保育園

ページトップへ