ぽかぽか日記

いっぱいあそんだよ♡ ぽかぽか保育園 

『ばちゃばちゃ~~』

泥あそび~♡

道を作ってお水を流すと川が完成~☆

先生がぷよんぷよんのお団子を持ってる~✨

『え~?!なにそれぇ~!!』

お団子をコーンに乗せたら・・・

アイスクリームの完成だね♡

私たちは木登りしたんだよっ!!

いつもと見える景色が違うね!

遠くまで見えたかな~?

キラキラお目目の二人が見守っていました♡

ヤモリも発見!!!
先生のお手々をお散歩していました👀!!

たくさん遊んだ後のお給食は最高だね♪

今日も元気いっぱい遊べたぽかぽか保育園のお友だちでした♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > いっぱいあそんだよ♡ ぽかぽか保育園 

ページトップへ