ぽかぽか日記

ギラギラ太陽!!  ぽかぽか保育園

今日は気温が高くなって夏日でしたね!
お水遊びが楽しい時期になってきました🌟

ふぃぃぃ~!冷たくて気持ちいい~~!!


あたちも一生懸命にお水を運んでいるのよ♡
「みーてー!!」と全力で駆け寄ってきてくれた時には空っぽになっていて不思議そうなお顔(笑)
何度もこの小さなカップで行き来する姿がとっても愛おしい瞬間でした♡


\ とんとんとん! / これはどんな音がするかな?



お団子、上手に作れたでしょ?
先生に一個あげるね♡

ブランコ、先生と一緒で楽しい♡嬉しい♡

今日も楽しい一日だったな♡
明日もいっぱい遊ぼうね~!!


ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ギラギラ太陽!!  ぽかぽか保育園

ページトップへ