ぽかぽか日記

心地いい天気♡

本日は晴れ🌞
更に涼しい風がふいて、ちょうどいい天気になりました❤

「昨日の分も遊ぶぞー!」

「綿毛見つけたよ」

「こうやって振ったらたくさん飛ぶんだよ」

「こっちは木の棒で演奏会💖最近のマイブ―ムだよ✨」

「葉っぱや松ぼっくり見つけたよ!見てみて―すごいでしょ✨」

「私は段を使おーっと」

子ども達が遊んでいる中に、よーく見ると、テントウムシの蛹を発見!

なかには羽化したばかりのテントウムシもいました。

気づかず遊ぶ子ども達。身近に不思議な発見だらけですね✨

帰る途中、綺麗な花を発見しました。

「う―ん。届け💦」

最近、あちこちに綺麗な花が咲いているので、歩くのも楽しいね🎵

まったねー✨

ページトップへ