ぽかぽか日記

ミミズキッズvs先生   ぽかぽかJUMP

この季節に咲く 美しい花 紫陽花です!
こんなに立派な紫陽花を発見しました!

「すごい綺麗だね~!」「可愛い!」などの声が上がっていました!

先生が折れてしまっていた紫陽花を見つけたので一つもらうことにしました!

「嬉しいな~!」

「先生!いつもありがとう!お花です!」

「何かいる!」先生とお友達が何かを発見したようです!ミミズの干からびた死骸が五匹ほどいました。

まだ先生達はこの先に待つ地獄があることはだれも知りません。

干からびたミミズを手に笑顔で迫ってくる子ども達!一体何故そんなにも笑っているのでしょうか?


ミミズを本当に気持ち悪がっている先生が本気で逃げています!
本気の追いかけっこの始まりです!

干からびたミミズを先生に付けようとしてくる子供達 
通称ミミズキッズは無限の体力で先生達を追いかけます!


ハアハアして汗だくで倒れそうな先生達と息切れしない汗だくの子ども達
長い間戦っていました。
ミミズが平気な先生達は休憩の時間となっていました(笑)

バッタは先生達全員平気で不発に終わりました。

先生達に平穏が訪れたと思った矢先
ジャジャジャジャーン!
お次は草の土を付ける攻撃を開始し始めました!



砂の量がすごかったです(笑)

しまいにはミミズと草のコンボ攻撃!
先生達は月曜日にもかかわらず疲れ果てていました。

山も走ったりして、いっぱい走った一日でした!


明日もいっぱい走って遊ぼうね!


ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ミミズキッズvs先生   ぽかぽかJUMP

ページトップへ