ぽかぽか日記

ずっと楽しい~♡  ぽかぽか保育園JUMP

今日は大忙しの予定のJUMP組さん。

まずはこれ!

最初はトウモロコシを剥いてもらうお仕事です☆

見て!トウモロコシには髪の毛が生えてるの!
みんなと一緒だね♡

どのトウモロコシにしようかな~♡
これが大きくていい感じ!

私はこれにする~~!!!
おめめがキラキラです👀💛

さあお仕事開始です!
むきむき・・・
とっても上手に向いています✨

黄色のつぶつぶが見えたよ!🌽

じゃじゃ~~~ん✨
剥けました~~!僕に注目~!✌

りっぱなおヒゲをゲットしたお友達。
迷わず先生の頭に乗せて大笑い(笑)

私も乗せちゃうぞ~~♡

\さて、それではお話しますよ~/

 みんなが頑張ってくれて、トウモロコシが
きれいに剥けました~👏
たくさん頑張ってくれてありがとう!

お次は朝の会もして・・・

皮むきと朝の会が終わったあとは
バスに乗ってお出かけ🚌
かな先生お願いします~!

わくわく❤

到着!
お話を聞いてから遊びます。
今日は豊田園のお友達と一緒に遊ぶよ~!
小さいお友達に優しくするお約束をしました🌷

アッハハ~♡

かわいい♡

先生とのふれあいタイム!
キャ~楽しい~♡

お友達とのじゃれあいでご満悦の先生(笑)

は~JUMP組最高~♡
(このあと誰よりも走って全力の先生でした(笑)

ターザンロープに自分で乗れるようになりました。

先生だって出来るんだから~!!
お友達におしりを押してもらって出発!

今日は豊田園の先生とも遊びました♡

最高の笑顔写真👇❤

\おっほ~~~~~~👄/

子どもよりも楽しんでいる先生シリーズ♡

とっても楽しい公園時間でした♡

さあ帰ったら次の活動です⏰
今日は7月7日!
七夕です🎋

ペープサートを見て、七夕のお話を知りました

折り姫様と彦星様が、7月7日の七夕の
一日だけ会えること、
短冊はどうして飾るの?のお話を聞きました🎋

今日は七夕お給食!
そうめんを可愛く飾り付けました

みんなの願いが叶いますように・・・♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ずっと楽しい~♡  ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ