ぽかぽか日記

今日も元気いっぱい

今日は旭が丘中央公園まで遊びに行って来ました。
太陽が隠れており曇りの心地よい天気の中みんなで歩いていきました。
公園に着くと・・・・
私はすべり台がいいなー!

「きゃー♡♡♡楽しい♡」
次は何をしようかな。



みてみて僕はジャングルジムだよ!
すっごく高いんだよ♪♪♪




ジャングルジムも面白かった!
「あれ???なにかあっちでやっているよ。先生見に行ってこよ☆」
「あれはなんだ???」




「山車(だし)っていうんだって☆」
「夏祭りで使うのかな???」




「すっごく大きいなぁ。すごいなー!!!びっくりだなぁ!!!」




「あれれ?また違うのがあるぞ。これはなんだ???」
みんなでもってみよう!!!
町内会のおみこしに遭遇することができました!
みんなで持たせていただきました。
町内会の皆様貴重な体験ありがとうございます!!!




「意外に持てるよ。こうやって持つんだよ。ぼくかっこいい?(笑)」





「すごい!すごい!かっこいい♡♡♡」





「僕ももってみたよ。似合ってるかな?」







「うん。いい感じ♡♡♡」
たくさん遊んだ後は・・・
お腹が空いたからお給食もモリモリ食べちゃおう♬




「今日もたくさん遊んだからカレーが美味しいな。作ってくれた先生ありがとう!!!」
今日もぽかぽかのお友だちみんなでたくさん遊んで楽しかったね♡また明日もたくさん遊ぼうね☆




ページトップへ