ぽかぽか日記

川におでかけ! ぽかぽか保育園 jump

\オッハヨー!!🌞/

渾身の変顔でご挨拶(笑)

今日はお出かけの前に、
昨日のお制作の続きをしました。

昨日頑張って切った黒い紙に、細い紙を貼っていくよ!
僕は緑の紙に決定☆


先生に教えてもらった柄をよーく見て、
こんな柄が完成しました🎆 上手!


今日はバスに乗って、ここにお出かけ!!


\わっほーーーい!涼しい~♡/


うわあ♡ お水つめたい💕


チョンっと触ってみました。
「先生~!冷たいよ~!!!!!」


控えめだった時間も一瞬で終わり、
ここから大はしゃぎタイムに突入です(笑)

\先生行くよ~!そりゃー!!/


ぎゃーーーっ(笑)
一瞬で先生のおしりがびしょびしょに(笑)


やったなー?!?!
先生の反撃です!!


あっという間にびしょびしょのお友だち(笑)


ぴちゃっ、ぴちゃっと音がするな~と思ったら、
背後から静かに網を使って水を飛ばされていました(笑)
写真を撮っていた先生のズボンもいつのまにか冷え冷えです!


ぎゃー!足も濡れてるよ~!☺


こちらは網を使って虫探しチームです
ここにはなんの虫がいるかな~??

小さなちょうちょを捕まえたり、
タニシを発見したジャンプのお友だち!
ちっちゃな石を見つけて、
「ピ!ピ!ピーナッツ!あははぁ~(笑)」
と言いながらこの笑顔(笑)♡


こちらはおしりまでびしょびしょチーム!


湯船のように水に浸かってびちょびちょ!
涼しくて気持ち良いね☺


 絞っても絞ってもお水が出てくるね!(笑)



たくさん遊んで帰りのバスの中🚌
\んもぉ~、汗で前髪もびちょびちょよ~/

ズボンもびしょびしょの先生でした(笑)


\先生、楽しかったね♡/


園に帰ってきました🚌
\先生運転ありがとう~♡/


\チューしてあげるね💕💕💕(笑)/


今日も一日お疲れさまでした!!(`・ω・´)ゞ

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 川におでかけ! ぽかぽか保育園 jump

ページトップへ