ぽかぽか日記

今日はたくさん歩いたよ🎵ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156
今日は少し気温が下がりましたが、ジメジメとしたお天気でしたね。
連日猛暑が続いてなかなかたくさん歩くことが難しかったので、今日は少し遠い公園まで歩いてお出かけ🎵



小さなお友達はバギーに揺られて一緒にうとうと・・・
バギーの揺れが心地よかったみたいですね。



片道10分以上の道のりを一生懸命歩き公園に到着☆
今日遊んだ公園はすこーし小さな公園。
でも、変わった滑り台にぽかぽか保育園のお友達は夢中にあそびます!



小さなお友達もこんな高くまで階段を登ることができます!
登り切ることができてとてもうれしそうです🎵



たくさん遊んでたくさん汗をかいたあとはみんなでベンチに座って水分補給。
汗をかいた分、たくさんお茶をのんでくださいね〜



久しぶりにたくさん歩いたお友達はいい運動になりお昼寝もぐっすりでした。
明日からまた更に熱くなると予報がありましたね。みなさんも熱中症や夏バテにはお気をつけください。

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日はたくさん歩いたよ🎵ぽかぽか保育園

ページトップへ