ぽかぽか日記

お誕生日会&水遊び・室内遊び ぽかぽか保育園

何と今日は!!!

みんなでお誕生日会をしました🙌🙌🙌🙌5~7月生まれで1歳~3歳になったお友達です!
すっかりお兄さんお姉さんだね😊お家の方も親になって1~3歳です。日々の育児お疲れ様です💕
しっかり椅子に座ってお話を聞けるようになりました!たくましいですね。


お誕生日の子にカードのプレゼントです❤️とってもうれしいね!
「どうぞ」「ありがとう」素敵な場面です😍

実は先生からサプライズのウクレレ演奏です🎶みんなはウクレレって知ってる?
「ハッピバースデー」の曲を弾いていただきました!
子ども達も大興奮✌️

最後に記念撮影でパシャリ😎みんなお誕生日おめでとう!
ぽかぽか保育園の先生方一同子ども達が素敵な一年を過ごせるように頑張ります!


お誕生日会の後はお水遊びチームで仲良く遊び



お部屋チームではおもちゃで遊びました!
またたくさん遊ぼうね~~👍

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お誕生日会&水遊び・室内遊び ぽかぽか保育園

ページトップへ