ぽかぽか日記

夏だ!プール開き! ぽかぽか保育園


今日はとっても天気が良かったので大きなお友達は屋上でプールをしました🌞
テントを張り、日よけもバッチリ👌👌
R1を先生がたくさん飲んでくれたので空のペットボトルで水を入れたり、こぼしたり・・・・

みてみて!ガチャガチャの入れ物もおもちゃに変身😂ブンブンふっているお友達~写真でも躍動感が伝わります!!


みてみて~これはなんだろう?オレンジ色のテープだ!!!😊
これをペットボトルにいれ「オレンジジュースだよ」と話してくれたお友達もいました😘


ちいさなお友達はテラスでお水遊び😁


ジョウロからお水がジャバ―気持ちいいね🙌🙌🙌


室内でも遊べるようにアスレチックを用意しました🙌段ボールに車が書いてある!!!粉ミルクの空缶でおもちゃが!先生の工夫が詰まってる🎶

また明日も楽しく過ごそうね!!!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 夏だ!プール開き! ぽかぽか保育園

ページトップへ