ぽかぽか日記

Saturday水遊び 



今日も暑い一日が始まりました。
朝はカブトムシのゼリーを交換したり

カメラに近づいてみたりして過ごしていました。

近すぎです(笑)

水遊びが始まりました、みんな好きな事をやっております。

「お、重い」2リットルのペットボトルに水を入れて、先生に水をかけようとしていましたが、
重くてできない時の顔です(笑)

「私の必殺技!3個ぞうさんジョウロ!」
水がいっぱい出るそうです!

セミが裏っ返しで弱ってしまっていました。

なのでお兄さんが捕まえてくれて逃がしてあげました!優し~♡

「私もお水好きなの!」と赤ちゃん
楽しさうな赤ちゃん!お兄さんお姉さんと楽しそうにそ参加していました!


たまご屋さんがやってきました「たまご!たまご!たまご!」

最後はホースを持って何かを企んでいるよう

先生と子どもに水をかけて遊んでいました(笑)

明日も暑いから気を付けて過ごそうね!


ページトップへ