ぽかぽか日記

今週も元気いっぱいに遊ぼう!  ぽかぽかJUMP


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156


\ さあ!今日はちょっと涼しいからバスでお出かけだ~!! /


今日は何して遊ぼうかな~?と話していると、
ザーザー☔
え。。お天気なのに雨!?


じゃあ沢山降って来ちゃったら、ドライブしよう🚙っと言っていると、
\ あ!晴れたよ~! /

雨があがると同時にあったかくなってきました🌞
お魚さんたち、今日もよろしくね~!


だんだんと川にも慣れてきて遊び方が豪快になってきました(笑)


\ わはははは~!!私たちもとうとう本気になる時がきたようね /


\ そりゃ~!!参戦だ~!!! /
みんな全身ずぶぬれになりながら、水遊びを楽しみました💦



そんな中、穏やかな時間が流れる場所も(笑)
のんびり釣りをしている子もいました♡


少し遊んだところで、保育園に戻って折り紙をしました☆
まだ外遊び気分が抜けない先生が、お制作の説明開始(笑)


好きな色を選んで、バスと動物を作ってみよ~う✨


\ ふむふむ。こうしてこうして~ /


\ ここに描いて~ /


\ できた~!!! /
個性あふれる、あたたかい作品ができました♡
こどもたちが描く絵ってほっこりしますよね☺



4歳チームは少し難易度があがります。
何を作っているのかな~?




\ できた~!! /
今日はセミをおりました☆
最後まで集中して取り組む姿に成長を感じました!


今週もみんなで仲良く遊ぼうね♡



ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今週も元気いっぱいに遊ぼう!  ぽかぽかJUMP

ページトップへ