ぽかぽか日記

川遊び最高!!  ぽかぽか保育園JUMP

綺麗なお水が冷たくて気持ちの良い川にやってきました!!

\やったぁ~!!/
みんな朝から川に行けるかな?って願っていたから大興奮です♪

\気持ちぃ~♡/

\何かいないかな~?/

\ルンルン♬/

\僕がたくさん捕まえてきてあげるね!!/

\私は高いところにいる生き物を捕まえるわ♪/

\何かいたよ~!!/

\えっ?!なに?なに?/

\うわっ!!これな~に!!/
この後、動き出して生きていることにびっくりして叫んでいたお友たち(笑)

\僕はセミを捕まえたよ!/
虫に触れるのを怖がっていた子供たちも、この夏でどんどん頼もしくなってきました♡

川に入るのが苦手な子も今日は入ってみようと挑戦♬
\ドキドキ!!/
園に帰ってから\冷たくて気持ち良かったよ♡/と教えてくれて嬉しかったな~♪

\虫取り網より素手で捕まえることにした!!/(笑)

\私も~♬びっちゃびちゃ楽しい~♬/

\僕は先生を捕まえちゃうぞ!!/(笑)

またみんなで川遊びしようね♡





ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 川遊び最高!!  ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ