ぽかぽか日記

仮面舞踏会? ぽかぽか保育園

今日は朝から子ども達がお面遊びをしていました!
可愛いキャラクター達になりきりモード♬


前見えているんでしょうか?
よーく見てみるとバイキンマンの右目に小さいおめめが見えます(笑)


「えい!」先生に付けてみたり!
おやま座りのコキンちゃん・・・なんだかシュールですね(笑)


お面をつけながら先生とにらめっこもしていました!


「アンパンマンだぞ~!」 「うわぁ~!!」の図・・(笑)
やり取りが可愛くてほっこりしました♡


隙間から誰かが覗いています!
誰かな~??


「ばあっ!私だよ~!」


お部屋で遊んだ後は車で公園に行きました!


遊具がたーくさんある公園に到着!


「ここはアミアミ橋だ、険しい道のりだが頑張るぞ!」
真剣なのが表情から伝わってきますね!


頑張った後には楽しい滑り台!


こっちの滑り台もあるよ~!三人仲良く滑ってて楽しそうですね!


「僕も頑張るぞ!よいしょよいしょ」

たくさん遊んだ後は・・・・・・

帰りの車内でぐっすりなお友達も!


寝顔が可愛い!

今日は車に乗ってお出かけ、楽しかったね!
明日はどんな一日になるかなあ・・・☆


ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 仮面舞踏会? ぽかぽか保育園

ページトップへ