ぽかぽか日記

楽しい一日

本日は雨が降ってきていましたが、すぐにやんだので公園に行きました!
女の子がブランコに座っていたら、男の子が石を見せにきてくれました。
「見て!かっこいいでしょ?」


続いては、女の子がやってきました。
なんと、帽子を脱いでしまいました。
あの時の雰囲気。もはやモデルショーが始まっていましたね。


女の子が颯爽と去っていった後、男の子が戻ってきました。


「誰が落としたのかな?」
興味津々に調べていました。
ブランコを揺らしていない、今日ならではのほっこり面白エピソードでした。



「私たちはお砂場遊びをするわよ✨」


顔についている事も気にせず、真剣に取り組んでいます。


「見てー。おだんごできたよ!」


「私もできたよ」


「カップに入れたら、アイスクリームにもなれるんだよ🍨」



おだんごでも、色んな遊びができて面白いよね✨
来週もたくさん遊ぼうね!

ページトップへ