ぽかぽか日記

いいお天気!さあ公園に出発だ! ぽかぽかJUMP

今日はいいお天気☀
音楽遊びが終わったらすぐに公園に出発だ★

まずはブランコ♬
「先生もっと高くおして~!!」
「みて!一人でこげるよ!」
「楽し~♡」

風が気持ちいいね♡

次は虫探し!
ねらいを定めて、、、

ねらいを定めて!!!

えい!
「わあ!先生が捕まっちゃったよ~(笑)」

次はお砂場だ!
何をしているのか覗いてみましょう☆

お?これは何をしているんだろう?

何をしているかというと正解は、、、
アイスクリーム屋さん!みんなで協力して材料を集めました。
仲良しだね♡

そんなみんな仲良しなぽかぽか保育園のお友だち、今日も沢山の笑顔が見られました☆
ほらね♡

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > いいお天気!さあ公園に出発だ! ぽかぽかJUMP

ページトップへ